太陽が東へ沈むまで

毎日新しいこと発見。ネガティビスト脱却宣言。好きなものは全部繋がっていくと信じている凡社会人1年目がお送りします。

ブログ、始めました

3年ぶりにブログを始めてみる。

 

今思えば、中学時代はブログに身を滅ぼされ、高校時代はTwitterで道を踏み外した。

今は道を踏み外している最中だ。ネットというものは危険ドラッグだと痛感する。

 

2度あることは…と言うがさすがにもうネットで人に迷惑をかけることはないだろうと、賢くなったのかいまいち分からない状態で、ついノリで立ち上げた。昔はコメント乞食だったのでネタがなくても無理くりネタを探して書いていたけど、今は書こうと思ったら書けばいいし、Twitterで書くと連投になりそうなものをこっちに書いていけたらいいかな。

 

はてなブログを選んだ理由はこれまで使ったことなかったから。

なんか意識高い大学生ははてなブログ使ってそう。

知り合いには一切教えないでおこうと思う。教えるから厄介事が増えるのよね。

 

というわけで、三日坊主を100日続けられるように書いていきます。

 

(7月に始めた紙の日記帳が5日くらいで途切れたのを自戒として記しておく)